日頃広島県内にて行っている警備についての仕事内容などを発信しています

求人応募・お問い合わせ オフィシャルサイトへ

ブログ

これまでに行ってきた仕事の実績などを紹介します

仕事内容や現場での様子などを詳しくお伝えしています

これまで実際に行ってきた警備の仕事の紹介をもとに、どのようなサービスを展開しているのか、またサービス内容は、どのようなものなのかなどを記事にて紹介しています。
また求職者様へ向け、社内の雰囲気や業務内容・1日の仕事の流れなどがわかる記事も発信していきます。求人情報や募集要項についての詳細なども定期的に掲載していますので、警備の仕事に興味を持たれている方も、ぜひご覧いただくことをおすすめいたします。

「交通誘導警備業務」とは、道路工事現場・建設現場において一般交通に及ぼす様々な支障を軽減すると共に、一般車両や歩行者の安全を図り、交通の渋滞や事故の発生を未然に防止することを目的として人や…

道路工事や建築工事といった工事現場の交通誘導・イベント会場やお祭り・花火大会やスポーツ大会といった場所の雑踏警備・商業施設などの駐車場警備・建築・土木現場などの巡回警備といった仕事を行っており、現場における作業員や利用者・来場者や通行人といった方々の生命と身体・そして財産などをお守りしています。しかし警備の仕事といっても具体的なイメージを想像しにくく、ただ立っているだけといったイメージを抱かれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そういったイメージを払拭すべく、記事内では警備についてのお仕事の詳細や、実際の警備計画の様子などをお伝えしています。またサービス内容についても具体的に紹介していますので、これからご依頼をお考えの方もご覧いただき、どのような流れで仕事を行っているのかご理解をいただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。